分譲後のアフターサポート

充実のアフターサービスと安心のアフターサポート。

入居後も永く安心して暮らしていただけるよう、分譲後のアフターサービスと、アフターサポートに力を注いでいます。フィンチとグループ会社のフィンチ・マネジメントサービスは、生涯に渡ってお客様の暮らしをサポートいたします。

分譲後のアフターサービスについて

末永く安全に建物にお住まいいただけるよう、完成後の3ヶ月目、1年目、2年目に定期的な点検と修理を行っています。

分譲後のアフターサポートについて

フィンチのマンションをご購入いただいたお客様には、フィンチのグループ会社であるフィンチ・マネジメントサービスが、メンテナンスや賃貸および建物の管理までを含めた総合的なサポートを提供いたします。

建物管理業務

管理組合様との委託契約に基づいて、修繕計画の立案や積立金の管理、総会、理事会運営をサポートします。その他、清掃業務や建物・設備管理業務など、日常の建物メンテナンスを実施。マンションの資産価値を大切にした、様々なご提案やアドバイスをいたします。

賃貸管理業務

転勤などのライフスタイルの変化によって、ご購入されたマンションを賃貸にされる時にも、入居者の募集業務から、契約・更新・退去までの管理業務を代行いたします。

仲介業務

ご購入されたマンションをご売却される際のサポートをいたします。

販売と管理が一体だから、購入後も安心。

フィンチ・マネジメントサービス

フィンチ・マネジメントサービスの特徴は、施工から販売までを行っているフィンチとグループ会社であること。計画段階から物件に関わっているので、建物のすべてを知り尽くしているとともに、何か問題があった場合にはフィンチと一体化して連絡、調整に当たることができます。

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フィンチのマンション